ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

ハマユウが咲いた

ハマユウが咲いた_b0163788_11240760.jpg
スズメガ科?
ハマユウが咲いた_b0163788_11242326.jpg
立野の橋がもうすぐ仕上がりそう
ハマユウが咲いた_b0163788_11243922.jpg


by rappaicyou | 2020-07-06 11:26 | 野草 | Trackback | Comments(4)
Commented by kem2017 at 2020-07-07 05:16
立野の橋の写真、すっごい雰囲気ですねぇ!
かっこいい!
Commented by らっぱ at 2020-07-07 13:01 x
元の写真は奥さまのです、有料のアプリなので使わないと勿体ないからですよ(笑)
またしばらくは憂鬱な日が続きますね
Commented by kem2017 at 2020-07-09 00:14
ほんと、そろそろ梅雨明けて欲しいです...
ネオワイズ彗星が明るいうちに撮影したいぃぃぃぃ
Commented by らっぱ at 2020-07-09 21:31 x
早く梅雨は明けて欲しいですね、予報を見てるとまだまだと言う気がしますし、明けたら明けたで暑くなりそうです・・・。
暑くなったら夜に山へってのが一番の楽しみになりそうです・・・・がまだPCが準備できてないのでどうなるか(^^;)
若い頃は深夜に草千里に深夜ドライブに行ってました、あの頃の元気が欲しいかなあ(笑)

by rappaicyou