ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

まるで戦闘機(セスジスズメ)

近所の家の壁に張り付いていました、何度か見た事がある蛾なので名前を調べてみました。結局は忘れてしまうんですが・・・(^^♪
まるで戦闘機(セスジスズメ)_b0163788_19240899.jpg

by rappaicyou | 2019-05-29 19:24 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
Commented by カメラde遊ing at 2019-05-29 19:47 x
カッコいいっすね~。
だけど、自分の近くで飛ばれると怖いっすね~(^^;)
古いタイプのステルス爆撃機とか、懐かしのコンコルドとかってな感じですね。
Commented by らっぱ at 2019-05-30 08:29 x
カッコいいですねえ(^_^)v
確かに一昔前の戦闘機です、今はF35なんかすごい\(^o^)/
トラちゃんが100機以上売りつけて帰りましたねえ、それだけで済まないのが頭が痛い・・(笑)

by rappaicyou