ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

成果と友達

先日の大会でメダルを貰ってきました、年老いて貰う商品は嬉しいですね
以前は貰ってもさほど感動は無かったのですが先が少なくなると感動しないと・・・
チコちゃんが言ってましたね、年々時が経つのが短く感じるのは「トキメキ」が
無いからだって・・、何か貰ったら大いに喜ぶことにしたいです(^^♪
成果と友達_b0163788_11361135.jpg

この鯉は広さが5メートル×2メートル位の広さの小川の中に棲んでいます、
半年ほどパンなどの餌をあげていますが近頃デブになってきたように思います。
体調は50センチ以上あり3キロ位は有るようです。
私の少ない友人ですよ(笑)
成果と友達_b0163788_11362191.jpg

by rappaicyou | 2019-04-04 11:40 | sports casting | Trackback | Comments(2)
Commented by kem2017 at 2019-04-04 12:09
野生の鯉の友達ですか?すごいですね。
遠投もやられてるんですね。元気になられてるようで、良かったです。
こちらは、胆嚢摘出以降、どうも具合悪くて、最近、足がものすごく浮腫んでパンパンになります。
明日、心臓エコー検査です...
Commented by らっぱ at 2019-04-04 20:41 x
野生です、他にカワセミも居ます。
遠投は昼間だから良いんですけど夜になると弱いんですよ(^^;)
ピーポーになった時はビビりまくりでしたし・・

けむけむさんの調子が良くないのはいかんですね、大した事ない事を祈ってます。

by rappaicyou