ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

中山の大藤にも行ってきた

先日の黒木の数倍もの人出で(黒木は土曜日)押し合いへし合いと言う様なかんじでした(^^;)
こちらはテーブル席があるので花見気分は最高な感じですかね、でもね私らも座りたかったのよねえ(笑)、
ほんとは美しい風景の様な写真を撮りたかったのよねえ(^^;)
中山の大藤にも行ってきた_b0163788_18222104.jpg
中山の大藤にも行ってきた_b0163788_18221296.jpg


by rappaicyou | 2018-04-22 18:23 | 樹木 | Trackback | Comments(4)
Commented by kem2017 at 2018-04-23 04:34
うひゃー
大混雑ですね~
Commented by オヤジ at 2018-04-23 10:59 x
家も、母が下半身が不自由で、柴桜と藤は、ヘルパーさん同伴で、良く出かけました。
普段、ベット周りの生活なので、何百倍の嬉しかったようで、花見は、何時も涙目でしたね。
綺麗な藤棚、手入れも大変です。
Commented by らっぱ at 2018-04-23 16:33 x
けむけむさん、ここはトンネルなどもあって広場だけでなく全体的に押し合いへし合いですよ、微妙に埃っぽい所は気になります、屋台での買い物には躊躇しますね(^^;)
Commented by らっぱ at 2018-04-23 16:42 x
普段出かけることが出来ない方にとってはとても楽しい雰囲気になれる所だと思います、ここの様に椅子やテーブルが有るとゆっくり楽しめます。
シートを敷いてリラックス家族やグループも多いです、出来れば私達もそうしたい所です(^_^)v
手入れも棚の補修や肥料や枝張りの管理など大変でしょうね、これだけになると檀家さん達の楽しみにもなっているのかとも思いますがどうでしょう(^_^)v・・・いや苦しみ?(^^;)
駐車場も無料だし地元の頑張りには感謝ですね(^_^)v

by rappaicyou