ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

こんなのが撮りたい(小雨の中の一心行2008)

これからと言う時なんですが天気が悪くなりますね、今夜も思ったより雲が多い・・・。
昔の写真ですがもう一度こう言う瞬間に出合いたいものです、滅多に満開+小雨+ライトアップ・・には出会えませんね(^^♪
こんなのが撮りたい(小雨の中の一心行2008)_b0163788_20273100.jpg

by rappaicyou | 2018-04-06 20:27 | 樹木 | Trackback | Comments(4)
Commented by kem2017 at 2018-04-06 21:02
明日は黄砂らしいですね... むー
Commented by オヤジ at 2018-04-07 07:45 x
いやー、お見事!
昼間だと、天使の光とか言うのですが、雲間から幾重にも光線が降りてきます。
そうか、小雨が無いと、光線が写らないのですね。
成る程。
Commented by らっぱ at 2018-04-07 08:22 x
けむけむさん、気のせいか今朝から空は黄色っぽく見えました、それに風が強いですね(^^;)
夜中に空を見ていましたが濃い雲は無かったけど酷い透明度でした(^^;)
Commented by らっぱ at 2018-04-07 08:33 x
オヤジさん、夜の行動が多いので時にはこう言うシーンに出あいます、夜遊びもたまには幸運が訪れるようですよ(笑)
雨の時だとさすがに観光客は少ないですが、何人かは居りますから流石一心行です(^_^)v

月夜の景色と雨の中の景色ってなかなか星屋さんみたいに夜遊び人しか出あわないかと思います、オヤジさんも何時か面白い題材に出あうかも・・(^_^)v

by rappaicyou