ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

中秋の名月

空全体を覆う雲の合間に月齢14の月がちらちら・・・
一応だんごも食べました(^_^)v、星よ出てくれないかなあ・・
中秋の名月_b0163788_21382281.jpg

by rappaicyou | 2016-09-15 21:38 | 彗星、流星 | Trackback | Comments(2)
Commented by けむけむ at 2016-09-15 22:00 x
ありゃ?さっき見たけど、完璧曇ってました...
東区は晴れてるのかな?
Commented by らっぱ at 2016-09-16 08:40 x
そうなんです、完全に曇っていると思っているとちょこっと隙間が出来るんです(^^♪
時々空を見にベランダに上がっていましたが8時頃9時頃11時頃に月が見えていました、3時頃に見たのが薄雲になっていて綺麗でした・・・と言うかオオカミが吠えるに良い様な月と雲の景色でしたよ(^^;)

台風・・・恐い(>_<)

by rappaicyou