ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

C/2013X1

久しぶりに天の川を見てきました(^_^)v
GPVで産山周辺は晴れそうだったので急遽出動して大正解でした。撮影はノイズまみれの画像でしたが久しぶりの空は気持ち良かったです、子ぎつねに逢いました
C/2013X1_b0163788_9363441.jpg
C/2013X1_b0163788_2031153.jpg
C/2013X1_b0163788_20319100.jpg

by rappaicyou | 2016-07-01 09:36 | 彗星、流星 | Trackback | Comments(2)
Commented by けむけむ at 2016-07-02 09:34 x
昨日は長崎でした
私居ないと晴れますね(-_-;)
Commented by らっぱ at 2016-07-02 17:46 x
長崎でしたか、どうりで晴れ間が出たと思いました、すんません(^^♪
またしばらくは予定は立てられそうも有りませんね
体調悪いので出来れば自宅でやれたら良いのですが・・・気にしながら遠出するのもちょっと(^^;)

by rappaicyou