ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

タックスヘイブン

パナマ文書が話題になっています、特に敵対国の人間をやり玉に上げて問題にしているようですが笑っちゃいます(^^♪
昨日公園に集まる老人会?の中で話題になっていましたがやり玉に挙げられている中国やソ連などを批判して盛り上がっていました。他の国の連中がやってないと本気で思っているようなのには正直こいつらはホントにアホだなと思って話を聞いておりました(*_*)
昔からスイス銀行へ隠し口座を持っているなんてのはあったりまえでしたが今は今回の騒動になったように低開発国?に持っていくのが主流なのでしょう、日本の搾取者共だって当たり前にやっていることはだれが考えても解る事だと思いますが、テレビや新聞などで洗脳された頭には想像力もなくなっているように思いました。
日本の企業や金持ちは当たり前にやっているでしょうしIT企業や大企業など当然でしょうし、あべもそいつらの仲間でしょうから税金の足りないのは国民からなんぼでも搾取しようとするのは目に見えて当たり前の所業でしょう、企業などから税金をちゃんと取らずに国民から搾取するのはどこの国の人間も同じこと・・・・「日本死ね」の言葉が真実味を覚えるよ(*´Д`)
by rappaicyou | 2016-04-14 08:41 | 正義とは | Trackback | Comments(0)

by rappaicyou