ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

81P/Wild 2「ヴィルト第2彗星」1/30

天頂付近で露出をかけられます、13等台と言っても私の機材ではやっとですね(^^;)
81P/Wild 2「ヴィルト第2彗星」1/30_b0163788_2137243.jpg

by rappaicyou | 2016-01-31 21:37 | 彗星、流星 | Trackback | Comments(2)
Commented by けむけむ at 2016-02-01 10:26 x
自宅で撮影できていいなぁ
今週は撮影したいけど、天気はどうですかねぇ
Commented by らっぱ at 2016-02-01 16:04 x
今までは思わなかったけど自宅から何とか写せるのは良いですね(^^♪
空気の澄んだ時が多ければもっといいですけど(^^;)

今の所水曜日の夜や金曜日の夜など期待は持てそうですね(^_^)v
今夜はPM2.5の影響がなければ金峰山でとか・・・(^^♪

by rappaicyou