ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

81P/Wild

81Pが隠れていました、撮影中の画面に出て来ない訳はちょうど恒星とかぶっていたからでした(^^;)
ど真ん中にあったのに見つからないと諦めてしまって撮影を中断したので余計分からなくなっていました。
しばらく撮影を続行していれば分かったのでしょうね(^^♪
81P/Wild _b0163788_21386100.jpg

by rappaicyou | 2016-01-02 21:38 | 彗星、流星 | Trackback | Comments(2)
Commented by けむけむ at 2016-01-03 02:23 x
やっぱ、隠れてましたか 81P (^o^;
こちらも隠れてたのを見つけました。
Commented by らっぱ at 2016-01-03 08:25 x
5枚は撮っていたから比較して移動しているのが確認出来て良かったです、見当たらなくて不思議な感じでしがたステラナビにデーター移して確認できたのが良かったですね
データーの正確性は重要ですね、アストロアーツにメールしときました(笑)

by rappaicyou