ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

秋の景色

南阿蘇の庭めぐりでの景色、この自然の景色の夜空はどんなものか想像するだけで羨ましくなってきます。本当のニワトリ・・・・(庭撮り)
秋の景色_b0163788_1715849.jpg

22日はオリオン座流星群です、飛ぶ流星は多くはなさそうですが行かない訳にはいかんでしょう、眠い目をこじ開けてせめて二時間でも眺めてみたいです(^_^)v
by rappaicyou | 2015-10-19 17:18 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by けむけむ at 2015-10-20 19:10 x
22日は高崎にいるので、熊本はきっと晴れますよ! (^o^)/
Commented by らっぱ at 2015-10-21 09:17 x
高崎ですか?、ってどこでしたっけ(^^;)
群馬県ですねえ、自分で行った事の無い地域は全く知識にないですが調べると「矢立スギ」のある市ですね、巨木の名前で聞いたことが有りました(^^♪
また金曜日まで帰れませんか?、また月の影響が出てきますねえ、この際月の拡大でも撮ってみますか(^-^;

by rappaicyou