ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

C/2014 S2パンスターズ彗星10/2

自宅から色々撮ってみたけど露出不足とダーク引かないノイズだらけで面白くない画像ばっかりでした。パンスターズ彗星も無理やり弄って汚い画像になりました(^^;)
C/2014 S2パンスターズ彗星10/2_b0163788_16232646.jpg
ついでのM13です
C/2014 S2パンスターズ彗星10/2_b0163788_16233356.jpg

by rappaicyou | 2015-10-06 16:23 | 彗星、流星 | Trackback | Comments(2)
Commented by けむけむ at 2015-10-07 02:06 x
2時頃起きて外をみたら、星がキラキラで低空まで透明度良さそう!
そろそろ綺麗な秋空になったのかもかもです。
Commented by らっぱ at 2015-10-07 08:42 x
そうですか、私も2時半頃起きたらキラキラ星でした、800mm位にキラキラは影響無さそうだから撮ろうかなと思ったら月も出ていてうーん諦めました(^^;)、風強かったですよ(^^;)
秋空のスッキリ感が気持ちよかったです、体調を整えて今夜は・・・でも今日は釣りに行くので無理かなあ(^^;)

今日は広島でしたね、旅が続きますが気を付けて仕事に励んでください
秋空を楽しみにして・・・(^_^)v

by rappaicyou