ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

江津湖で野鳥を

久しぶりに江津湖へ行って来ました、普通に見かける鳥を撮ってみましたがカワセミ狙いのカメラマン達が戦闘服みたいなコスチュームで頑張っていました(ブラインドカラーとでも言うのかな?)
カワセミ
江津湖で野鳥を_b0163788_16523930.jpg
コサギ
江津湖で野鳥を_b0163788_1653456.jpg
シロハラ
江津湖で野鳥を_b0163788_16532054.jpg
ムクドリ
江津湖で野鳥を_b0163788_16534574.jpg
ハクセキレイ
江津湖で野鳥を_b0163788_1654757.jpg
バン
江津湖で野鳥を_b0163788_16542234.jpg
オオバン
江津湖で野鳥を_b0163788_16543818.jpg
ヒドリガモ
江津湖で野鳥を_b0163788_16545983.jpg
イカル
江津湖で野鳥を_b0163788_16571159.jpg

by rappaicyou | 2015-01-16 16:55 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by けむけむ at 2015-01-16 18:55 x
江津湖っていろんな鳥がいるんですねぇ...
鳥を20cm反射で狙ったら迷彩服カメラマンもドンビキかも...(^o^)
Commented by らっぱ at 2015-01-16 19:28 x
今の時期いつ行っても見られる鳥です、他にスズメやハトなど・・・おっとカラスも(笑)

そりゃあドン引きは間違いないですね(^^;)、
ただ、彼らはいつもの事だけど挨拶しても返事が無いところが憎いですね、一生懸命なんでしょうけど(^^;)
今日病院へ行って来ました、何となく調子が悪い状態が続いているので・・病院内はインフルエンザで厳戒態勢でしたから下手すると毒牙にかかったかもしれません。でも気のせいか楽になったような気もします(^^♪

by rappaicyou