ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

事始め

事始めには色々あるのでしょうが撮影は元日に終わったので今日は竿を振ってきました、フライフィッシングとプラグキャスティングです。
実釣は投げ釣りや磯釣り以外はほとんどやらなくなってきましたので竿を振ったりするのはこの時だけでしょうか?
不思議なもので短距離だと昔のイメージで振る事が出来ます、長い距離は無理ですが今のところはタイミングは合っているようです。
事始め_b0163788_11123576.jpg

by rappaicyou | 2015-01-03 11:12 | 神事、祭事 | Trackback | Comments(2)
Commented by けむけむ at 2015-01-03 12:48 x
砂浜で投げるだけかと思ったら、フライ振ったりルアー投げたりもですか (^o^;
あちこちでアクティブに御活躍のようですね
当方は年末年始はちょっと星を撮った以外はほぼ家で食っちゃ寝飲んじゃ寝で、不健康極まりなかったです (^_^;
Commented by らっぱ at 2015-01-03 23:29 x
昔のことですよ(^^;)
たまには竿も振ってやらないとと・・要するに虫干しですね

今日は宮崎の都井岬までドライブしてきました、ちょっと疲れています、星見も出来るかと思って都城高崎のパーキングでラブジョイを探したらちゃんとありました(^_^)v
でもどっちかと言うと撮影の方が楽しいですね、見るのはボンヤリとしているのでちょっと迫力に欠ける気がします(^^;)
正月過ぎたら頑張るでしょうから少々のことは我慢してあげましょう・・・ってけむけむさんの体が言っていましたよ(聞こえたような(笑))

by rappaicyou