ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

プラトー

木星は雲の中、薄雲の中の月を撮って見ました、月を撮るには中途半端です
プラトー_b0163788_11271732.jpg
木星は小さくしか写らないし
by rappaicyou | 2014-11-10 11:26 | 天文現象 | Trackback | Comments(2)
Commented by けむけむ at 2014-11-10 20:49 x
天気いまいちですね...
雲が多くて、何も見えません
今週後半はかなり寒くなるようで、山はとんでもなく寒くなりそうです
Commented by らっぱ at 2014-11-11 08:37 x
そうですね、とんでもない寒さが襲ってきそうです
風が無ければそれなりの服装で耐えられそうですが少し厳しいかも^^;
お天気は分かりませんね、博打みたいに登って見なければなんともと言う感じでしょうか?
今日の夕方は晴れそうな予報ですが????です

by rappaicyou