ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

鶴って野鳥?

ここに来ると鶴ってのは野鳥の仲間なのかな?と思ってしまう・・・、飼われているのかなと思ったりして(笑)
でも大空を優雅に飛んでいるのを見ると自然の中の風景であるのを感じるね(^_^)v
羽の雰囲気が違うのでカナダヅルなのか???を感じた。
鶴って野鳥?_b0163788_1933150.jpg

by rappaicyou | 2013-01-24 19:33 | 野鳥 | Trackback | Comments(3)
Commented by rei at 2013-01-26 12:24 x
しっかり3種類いれましたね(流石)
この日はこの3種類のほかに
クロヅル7羽、ソデクロヅル1羽、ナベクロヅル1羽
もいたそうですよ!でも探すのはたいへん・・・
家族が黙って待ってくれること(笑)これが一番の望みかな(笑)
Commented by yappa at 2013-01-26 19:47 x
カナダヅルを狙っていて後で見たら3種類入っていたと言う事でしたね、他の種類は一応探していたんだけどなあ・・(^^♪
鶴を見るのはいつ行っても気持ちが良いね、あの広々とした環境にもよるのかもね(^_^)v
Commented at 2013-02-04 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by rappaicyou