ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

今年もカキラン

夏の訪れをいち早く感じさせてくれる草原のススキの陰に美しく咲いています
今年もカキラン_b0163788_22564764.jpg

by rappaicyou | 2012-07-10 22:56 | 野草 | Trackback | Comments(2)
Commented by rei at 2012-07-12 11:08 x
あのススキの中で、バックが涼しげ!爽やか!
今年もあえてよかったですよね!!
Commented by rappa at 2012-07-12 20:25 x
これからも季節は涼やかな風景に憧れるかも・・・、ね^m^

暑いこれからの夏を思うと草原のススキの揺れる時に風を思い、草原に咲くこの様な野草に爽やかな感動を感じるのよね(^_^)v

やっぱ草原はいいよねえ・・・、ソフトクリームも良いけど(笑)

by rappaicyou