ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

処理を変えてみました

浮島神社の風景をヨーロッパ調に・・・・?
処理を変えてみました_b0163788_21133247.jpg

by rappaicyou | 2012-03-16 21:13 | 水辺 | Trackback | Comments(4)
Commented by rei at 2012-03-18 18:31 x
「あれ?」と思ってしまいました(^^♪
題名を見て「なるほど~」^m^と思いましたが
何が何ほどなのか(笑)勉強不足でへへへ
二枚見比べながら「うううん!なるほど」^m^
Commented by rappa at 2012-03-19 08:05 x
空の色が青っぽくしてみたらちょっと気分がすっきりするような夜の風景になったような気がしました。
青空と黄色がかった夕景の色では違うねえ・・・(^_^)v
Commented by rei at 2012-03-19 10:14 x
そうか!そうよね^^; 夜空の変化には気づかなかった^^;
水辺ばかり見惚れていました(^^♪
全体的に眺めて~爽やか・・・優しさ増
こんなことできるって楽しいね
羨ましい~♪出来る人って尊敬<(_ _)>
Commented by rappa at 2012-03-19 20:06 x
なあに適当にいじってやるとたまに面白いなって感じるような風にできちゃう・・・(笑)

by rappaicyou