ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

そろそろ終わりか花火のシーズン

宇土市の花火を見て来ましたがどこも財政が苦しいのでしょうね、打ち上げ間隔が大き過ぎて「あっ終わったのかな?」と思う事が何度もありました。頑張って欲しいな来年も来るから・・・\(^o^)/
そろそろ終わりか花火のシーズン_b0163788_23143931.jpg

by rappaicyou | 2011-08-24 23:15 | 風景 | Trackback | Comments(5)
Commented by rei at 2011-08-25 10:13 x
花火大会の場所、雰囲気もありいいですね
この花火二度嬉しい~♪って感じで好きな花火です
花火で思い出しましたが、ハウステンボスで海外の花火大会を
やっているとか~♪ 一度見てみたいと思っています・・・。
Commented by rappa at 2011-08-25 18:47 x
サイケ調と言うか鮮やかな花火も写真に納まるとちょっと雰囲気が落ち着いて見えますね、
HDRっぽい処理で記憶色(あくまでイメージ)に近い様にしたつもりです(^^♪

花火は日本が一番・・・、組み合わせる風景とで花火も盛り上がるのでしょうね、
でもハウステンボスは遠い・・・^^;
Commented by edogawa16 at 2011-08-26 06:50
お早うございます。
ご無沙汰でご無礼致しております、
毎年私も行くのですが今年は欠席いたしました、
今年は花火の写真がありません、泣
私もハウステンボスの花火大会行きたいな~。
Commented by rei at 2011-08-26 08:45 x
edogawaさんお早うございます~♪
こちらこそご無沙汰しています・・・^^;
>私もハウステンボスの花火大会行きたいな~。
ですよね!ですよね!(笑)
お孫さんたちと夜のハウステンボスも素敵かも(笑)
孫がいたら私は「孫のため!」なんてじい様のお尻たたいているかも(笑)
花火は日本が一番!確かめたいな(笑)
Commented by らっぱ at 2011-08-26 20:04 x
江戸川さんこんばんは?お久です(^_^)v
なぜか我が家は今年も行ってきました、一つは見物場所がなかなか良い場所だと言う事ですね。
車でのんびり見物できるってのは我が家に向いているようです(^_^)v

ハウステンボスって何処でしたっけ?、パスポートは無いし・・・・(笑)

by rappaicyou