ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

キイロ

reiが撮っている所を邪魔をする気はないけどやはり邪魔してみたい・・(笑)
で特に何と言うわけではないがボケたキイロ・・・(*^_^*)
キイロ_b0163788_13472479.jpg

by rappaicyou | 2010-03-06 13:49 | 庭の花達 | Trackback | Comments(2)
Commented by rei at 2010-03-06 23:40 x
ボケボケって耳ざわりですが(笑)
この雌しべを活かした写真が撮りたくて、必死だったのに
こんなかな!!と簡単に見せられると(--〆)
Commented by rappa at 2010-03-07 22:34 x
なんの事はない・・・・花に近付き過ぎただけだったりしてね・・・(*^^)v

最短撮影距離20センチだけどコンデジなら1センチだもんね(^^♪
でもレンズの味が全然違うから寄れれば良いと言うわけじゃないね、一眼で頑張ろう\(^o^)/

by rappaicyou