ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

ISSを撮ったどー・・

やってみたかった山頂での撮影を家族の反対を(少しね^^;)押し切って登ってきました、いいねいいね気分がよろしい(^^♪
高い所好きな私にはとってもグッドなポイントです、またいこ・・・・ね^m^
ISSを撮ったどー・・_b0163788_18505842.jpg

by rappaicyou | 2009-12-01 18:46 | 彗星、流星 | Trackback | Comments(2)
Commented by rei at 2009-12-02 00:08 x
知らなかった、らっぱさんはお高い所がお好きだったんですねぇ
因みに奥様は高所恐怖症とか?(笑)
Commented by らっぱ at 2009-12-03 20:44 x
天国ほど高くなくて良いから高い所がいいですね、揺れるってのも気持ちがいいものです。
昔、木の上でゆら~りゆら~りとするのがとっても気持ちが良かった・・(^^♪

by rappaicyou