ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

コロッケ

盗撮修行・・・・・(笑)、たまにはここのコロッケも食せねば(^^♪
コロッケ_b0163788_22211718.jpg

by rappaicyou | 2009-08-15 22:21 | 観光 | Trackback | Comments(4)
Commented by rei at 2009-08-17 07:49 x
色気より食気!?
馬ロッケ?メンチカツ?UPより口が早し?(笑)
でもこの通りも素敵になってますねぇ
Commented by らっぱ at 2009-08-17 13:37 x
だんだん食気も衰えてきましたね、暑さのせいか?
たぶんそうであろうと自分に言い聞かせて納得をしているってところでしょうか(笑)

この通り雰囲気が良さそうでどうなんでしょう、夜の風情がどんなものか観光客が遊べる空間であってほしい気もするけど・・・?
Commented by edogawa16 at 2009-08-18 07:54
お早う御座います。
盆の行事も済みホットしている所です、
馬コロッケ馬そうですね~♪、
一度乗ってみたい、ジャー無くて食べてみたいです、
何処でも人を寄せる苦労をしてますね。
Commented by らっぱ at 2009-08-18 21:17 x
馬いかドウドウかは口にして見ないといけませんね、ぜひお出かけ下さい
隣のイナリもでかいけどまあまあ美味いかも・・・でかいから私は残してしまいます(^^ゞ

この通りは微妙に中途半端な気がします、時間を決めて歩行者天国にするなど、何か特長が欲しいですね
夜の散策コースを作るなんてのも良いとおもうんですが、お金に直接結びつかないとやらないですかねえ^^;

by rappaicyou