ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

萌の里(西原)

ポピーとコスモスが草原に作られていました、ポピーって芥子の花みたいなんですね
この日は風が強くてお花畑はユラ~リユラ~リからバタバタ・・っと言った感じで振れまくっていました
萌の里(西原)_b0163788_20322892.jpg

普通のコスモスなんだけどこうして見ると違う花みたい・・(^^♪
萌の里(西原)_b0163788_2032439.jpg

by rappaicyou | 2009-06-24 20:33 | 観光 | Trackback | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2009-06-26 14:20 x
風を写真に撮り込みましたね
美しいですね・・こちらでも早巻きのコスモスが
少し咲いてますが・・背が低くて風に揺れるほどでもないので
秋までお預けです(笑) 動きのある写真は楽しいですね
Commented by らっぱ at 2009-06-26 21:29 x
こんばんわあ\(^o^)/・・・・・って夜には見られないのかな(笑)

びゅうびゅうとした感じで台風くずれの風が吹いていましたのでこうなっちゃいました(^^♪
暑い時の風はホントにありがたいですが風になびく美しい花々は必死に耐えているようでありがたくは無さそうです
このぶれたコスモスはドガの踊り子の様でちょっと感動・・・、たまにはこんなのも良いですね(^^♪

by rappaicyou