ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

リュウキンカ(あさぎり町)

自然に群生している南限と言われているあさぎり町のリュウキンカを見に行きましたが雨の中を好きですねえ・・・(^^ゞ
と言っても雨の中では変な反射も生じないし、コントラストも柔らかくて良い写真が撮れるつもり・・・あくまでつもり(笑)
ところがカメラのAWBが評判どおりにバラバラ・・・・、まあこれも味と思って・・・(^^ゞ
リュウキンカ(あさぎり町)_b0163788_238342.jpg
リュウキンカ(あさぎり町)_b0163788_2384741.jpg

             カメラはリコーのR10
by rappaicyou | 2009-04-04 23:07 | 野草 | Trackback | Comments(2)
Commented by rei at 2009-04-07 02:29 x
カメラの事はトンと分かりませんが
水面に優しい雨が.....そして影も素敵ですねぇ
Commented by あぶらめ at 2009-04-07 09:24 x
どこかの絵画展で見たような素敵な構図ですなあ・・・・、と、自分で思っていますがなかなかでしょう(^^♪

by rappaicyou