ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

二の丸公園のさくら

おもたい体を引っ張りながら二の丸公園までお散歩です、相変わらずの観光客の多さに驚きながら周囲を散策します。
美術館そばのさくらが満開近く・・、数人の人たちがお食事中・・・、邪魔しちゃ悪いので先へ帰りに見ると少なくなっていたのでちょっとパチリ!
二の丸公園のさくら_b0163788_1917557.jpg

二の丸公園のさくら_b0163788_19173157.jpg

by rappaicyou | 2009-03-12 19:20 | 熊本城 | Trackback | Comments(2)
Commented by rei at 2009-03-13 10:16 x
写真ってすごいですねぇ!
桜にお城、桜に人、随分に雰囲気が変わりますねぇ~♪
写真の中に、メッセージ......
自分が何を写したいのか......ただぼんやりとシャッターを
押してても勿体無いと言うか.....自分の心を表現できたらいいなぁ~
って ^^; (へへへ思っているんですよ 実行!?夢まだ夢(笑))
Commented by あぶらめ at 2009-03-13 18:25 x
こんな日の丸構図でもサクラはホッとしますね、やはり日本人の感性が少しはあるんでしょうな・・(*^^)v

まだソメイヨシノは咲いていないけど油断をするとアッという間に終わってしまうかも、お花の下で花見もいいでしょうねえ・・・・酒は無理だけど(笑)

by rappaicyou