ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

昔のカワセミ写真

私のお気に入りのカワセミ写真です、野鳥撮影仲間の様に時間が取れないのであまり良いカワセミの写真は有りませんが唯一気にいっているカットです(^^;)(2013年です)
昔のカワセミ写真_b0163788_20005878.jpg

by rappaicyou | 2020-04-07 20:01 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by カメde遊ing at 2020-04-07 20:50 x
いい写真ですね。
手前と奥のボケが効いていてカワセミちゃんがクッキリと立体感を伴って浮き上がっています。
壁紙にしてもいい感じでしょうね(^^;)
Commented by らっぱ at 2020-04-08 12:34 x
カメde遊ingさんどうもです(^^)
気にいってても元データーが見つからなくてこのサイズで諦めてます、壁紙や印刷して飾りたいんですが・・・(T_T)
Commented by kem2017 at 2020-04-11 17:28
パソコンは激安リース落ちでも探していただくとして、体調不良はイカンですね。
最近、色々と面倒くさい事になってるので、ヒキコモリで静養されるのが良いかと思います。

ひでさんはフリーランスになったそうです。えりありさんは職場が変わって土日が休みではなくなったそうです。
Commented by らっぱ at 2020-04-14 13:54 x
「激安リース落ちでも・・」今回はこの手を使ったんだけど半年持たずに逝っちゃったようです。思案中・・・(^^;)
今日・・やっとこさ病院へ行って来ました、一応良性の何とかと言う病名でしたが3週間ほど小康状態が続いております。
一カ月位は引きこもり状態ですし何とかスッキリとしたいところですが、今日貰った薬を飲んで様子見と言うところですね(笑)
現役さんは色々あって大変ですねえ、私なんかは苦労は少ないけどあまりボ―ッとしてると体力は落ちるし足腰が弱るのを気にしながら過ごすのも結構滅入っています。

釣りでも行きたいけど危ないから止めとけって言われるし・・・(^^;

by rappaicyou