ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

タットル・ジャコビニ・・・彗星41P

41P(60秒18枚ディザリング撮影なので滑らかですね)
b0163788_19283441.jpg

ジョンソンすい星C/2015 V2(60秒8枚です、ちょっとザラ付き有り)
b0163788_19292480.jpg

by rappaicyou | 2017-04-03 19:29 | 彗星、流星 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ohatuki.exblog.jp/tb/26763663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kem2017 at 2017-04-03 21:55
41Pの尻尾が見えるような?
スゴー
Commented by rappaicyou at 2017-04-04 08:30
けむけむさんおはようございます(^_^)v

そう言えばテールらしく見えますね、気が付かなかった(^^;)
テールが写る様な背景を意識した環境で撮ってみたいものですね(^_^)v
Commented by rappaicyou at 2017-04-04 08:32
けむけむさんがお世話してくれたAPTの御蔭で綺麗な背景の写真が撮れるようになって凄く嬉しいですよ(^_^)v
Commented by kem2017 at 2017-04-04 22:02
喜んでいただけて、何よりです
やっと、新鳥栖まで戻ってきました
つーかーれーたー