ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

ジョンソンすい星 2/2

4時目覚めベランダから撮影・・・二度寝はきついです。
ジョンソンすい星 2/2_b0163788_854656.jpg
41Pを追加、現在13.5位(これから明るくなるらしい・・・期待してまーす(^_^)v)
ジョンソンすい星 2/2_b0163788_17285125.jpg

by rappaicyou | 2017-02-02 08:54 | 彗星、流星 | Trackback | Comments(2)
Commented by けむけむ at 2017-02-02 17:17 x
最近、ベランダばかりなので、
・彗星を全然撮影できてない
・2度寝、3度寝は当たり前
になっちゃってます。

今夜は最高の快晴みたいですが、やってもベランダです...orz
Commented by らっぱ at 2017-02-02 17:27 x
私もたぶんベランダだと思います、200mmの方が調子悪いので頑張る気がしません(^-^;

ジョンソンはまあまあですが他の彗星がもう少し頑張ってくれると気合も入りそうなんですが・・(^^♪
私は睡眠不足には弱いんですよ、特に朝の睡眠不良には一日がボンヤリです(睡眠時間が長くても質が悪いとあきません・・)

by rappaicyou