ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

45P本田・ムルコス・・・・2011年

2011年に撮ったものがありました、綺麗な色です(^_^)v。他の方の写真を見ると尾が出ているので自宅撮影か西原くらいかなと思います。
45P本田・ムルコス・・・・2011年_b0163788_13134613.jpg

by rappaicyou | 2016-12-26 13:14 | 彗星、流星 | Trackback | Comments(4)
Commented by けむけむ at 2016-12-26 16:59 x
45P細くて長いシッポが出てるようですね...
年末年始晴れるかなぁ?
Commented by らっぱ at 2016-12-26 20:05 x
南アフリカのナンビアで撮られたのが一番凄かったですね、長ーーーい尻尾がめっちゃカッコよかったです(^_^)v
九州であそこまで撮れる環境ってあるでしょうかね・・(^^;)
Commented by けむけむ at 2016-12-28 03:54 x
その写真ってドコのサイトでしょう?

昨日は夕刻、かなりいい条件だったので撮影されてるかと思いましたが... (^o^;
今日は15時までなので晴れてたら金峰山行ってみようかな
明日は休みだけど仕事になるかも知れないので、思い切って超早朝出勤したろか...とか悪巧み中
Commented by らっぱ at 2016-12-28 20:07 x
http://www.astrostudio.at/2_Bright%20Comets.php?img=images/2_Bright Comets/361_45P_22_12C.jpg

こちらです、国内でも長い尾を撮られているようですね(^_^)v

今夜はちょっと場所が悪かったみたいですが(私が要らん事言ったから・・)(^^;)

明日、元気だったら行くかも・・・・、なんか風邪引いていそう・・・・(^^;)

by rappaicyou