ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

GPV予報だと直撃

20日の3時の予報では気象庁やJTWCと違ってまともに私の地域を通る予定になってます、やばそう(>_<)
当てが外れることが多いGPVだから安心・・・さてさてどうなるか
b0163788_8203325.jpg

by rappaicyou | 2016-09-19 08:21 | その他の色々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ohatuki.exblog.jp/tb/26205880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けむけむ at 2016-09-19 10:44 x
GPV、最近当たらないですもんね
予報だと夕方は曇り、明日に変わったら雨みたいな感じでした
JR動けば雨でもいいんですが
Commented by オヤジ at 2016-09-19 15:00 x
こんなお気の毒なGPV予想は見たことありません。
被害続きで、本当、大変ですね。
お見舞い申し上げます。
Commented by らっぱ at 2016-09-19 19:47 x
今現在雨が降っていますが大した事は無さそう・・・と言う期待(^^;)
けむけむさんはお仕事に差し支える可能性があるので大変です、でも熊本は大丈夫でしょう(^_^)v
と、とても楽観的(笑)
Commented by らっぱ at 2016-09-19 19:53 x
オヤジさんご心配戴き感謝<m(__)m>
被災地はまだ片付いていないところが多いので雨風はほんとに大変です、せめてずれて通り過ぎるのを祈るばかりです。

こんなGPVの予想はほんとにドッキリしました、ただ現在の予報では鹿児島の方へずれているのでちょっと気を抜いています(^^;)
「涼しくなるからいいか!」みたいに楽観的です、でも内心はひやひや(^^;)