ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

ばら

朝方2時過ぎに目が覚めたけど薄雲に覆われて駄目でした(^^;)
ばら_b0163788_9582571.jpg
ばら_b0163788_9583293.jpg

by rappaicyou | 2016-06-03 09:58 | 庭の花達 | Trackback | Comments(4)
Commented by けむけむ at 2016-06-03 14:23 x
天気良かったら超早朝出勤しちゃろかと思ってましたが、残念な天気でしたね
そろそろ梅雨入りかもかも
Commented by らっぱ at 2016-06-03 16:51 x
週明けたら晴れ間が有りそうな予報ですが期待は出来なさそうです、
私は体調が何となくおかしくて気合が入りません、地震のせいにするつもりは無いのですがね(^^;)

今朝は328を出しては見たんですがX1の影も形も分かりませんでした、結構明るいと言うのでもしかしたらと思って組み上げてみたんですが・・・
Commented by けむけむ at 2016-06-04 02:48 x
私も体調が悪いっつーか、疲れすぎて機材を出す気になりません。
思いっきり地震のせいにしたいです。
Commented by らっぱ at 2016-06-04 08:35 x
けむけむさんの場合は地震と仕事の両方でしょうから疲れるのは当たり前です、雨で身動きできませんが体力は戻っても気力は息抜きが必要なので難しいですね
私は海を眺めると気持ちは楽になります、海に行きたいですが・・・(^^;)

by rappaicyou