ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

C/2013X1 PanSTARRS 1/14

産山でやっと撮りました西の空へ変わるとなかなか撮る機会がありませんが今回は早めに出発してどうにか撮影できました、雲が多くてその隙間を狙っての撮影です。11時からは晴れてきましたがSQM21.21位で良くない状況でした。
C/2013X1 PanSTARRS 1/14_b0163788_985545.jpg

by rappaicyou | 2016-01-15 09:08 | 彗星、流星 | Trackback | Comments(3)
Commented by けむけむ at 2016-01-15 12:34 x
おや、産山行かれたんですか
夜中目覚めたら晴れてたので、西原行きましたが、すぐ曇ってあまり撮影出来ませんでした。
夕方晴れたら西原経由して帰る予定です(^_^;)
Commented by けむけむ at 2016-01-15 12:35 x
って、良くみたら、彗星の名前が変w
Commented by らっぱ at 2016-01-15 13:28 x
2時頃に帰ってきましたが西原も含めて市内は雲に覆われていました、あんまり良い状況では無かったですね、今夜はすっきりと晴れてくれると良いですね、バタバタして出かけたので間違いが多い事・・・(笑)

by rappaicyou