ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

中国製の製品管理(在庫管理)

ファーストライトで派手に出ていた髭を検討していて鏡筒の中をよく見てびっくりこいた(>_<)
ななんと蜘蛛の糸が張られているではないか!数箇所にあり完全に巣が構築されていた物と思われます。実際撮ってみないと分かりませんがこれが原因かは今のところは不明ですが驚きました、安い工賃で作られているのでしょうから仕方が無いとはいえもう少し考えて・・・・無理か^^;(老眼なのでライトを当てるまで気が付かなかったけど)
中国製の製品管理(在庫管理)_b0163788_1231430.jpg
中国製の製品管理(在庫管理)_b0163788_12312678.jpg
中国製の製品管理(在庫管理)_b0163788_12313683.jpg

by rappaicyou | 2014-11-25 12:32 | 彗星、流星 | Trackback | Comments(2)
Commented by けむけむ at 2014-11-25 19:55 x
多少の事では、驚きません。中華品質。
でも、どこに置いておけば、蜘蛛の巣張るんですかねぇ...(-_-;
でも、このくらいだと画像にはあまり影響ないかも?
やっぱ、外気に馴染んでなくて、ゆらゆらしてた...とかが怪しいかもかも...
Commented by らっぱ at 2014-11-25 21:58 x
そうですねえこの位では影響は無いと思います、ただ原因が掴めません、もしかしたらフイルターかなあと思い始めてはいますが一部の方向だけだからこれもどうなのか実験するまで分かりません、外気順応は大事みたいですね、それにピントも影響が大きいらしくて何がなんだかこんがらがってしまっています
乾燥空気を準備して一通り揃うまでは本戦には参加できそうも無いです、ラブジョイはけむけむさん以外にも投稿が始まりましたね、先日が情けない結果だったのでリベンジが待ち遠しいです(^^♪

by rappaicyou