ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

C2012 K1 2014.10.04

4日の早朝は風があってボツの画像ばかりでした、その中から16枚を選びましたが尾は無理みたいでした。
C2012 K1 2014.10.04_b0163788_10413036.jpg

by rappaicyou | 2014-10-06 10:42 | 彗星、流星 | Trackback | Comments(2)
Commented by けむけむ at 2014-10-06 19:49 x
おやや、やっぱ、4日の早朝はごそごそでしたか!
風強かったですねぇ
Commented by らっぱ at 2014-10-07 07:30 x
今朝も起きましたがちょっと起きるのが遅かったのでオリオンを眺めていました、
4日はほんと風が強くて止めようと思いましたがせっかくだから撮りました、遠征というほどではなくても西原くらいまで行って見たいとは思いましたがその日は広島へ行く用事があったので自宅で我慢でした。
西原だともっと風が強かったかも^^;

by rappaicyou