ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

パンスターズ彗星9/27

昨夜は雲の影響があって諦めて寝ましたが4時過ぎにおきたら雲が少なく星が輝いていたのでバタバタして数枚だけ撮りました、4枚の合成ですが移動が遅いのでほぼ点です。
パンスターズ彗星9/27_b0163788_9512291.jpg

by rappaicyou | 2014-09-27 09:51 | 彗星、流星 | Trackback | Comments(2)
Commented by けむけむ at 2014-09-27 10:52 x
今朝はどーせ雲でてるだろうと確認もせず爆睡してしまいました。
自宅でこんなに空が暗かったらいいですね!
ウチは低空まで見通せるのですが、光害がハンパないので、星は見えません...
Commented by らっぱ at 2014-09-27 11:20 x
昨日と今朝はとても空気が澄んでいました、キラキラとはしないけどキラリッと光る感じでした
上空は雲があったので計測はしていませんが自宅では最高の状態でした、台風の後みたいな空気でした、出来ればもう少し早く目が覚めてたらと・・・タラレバですが(笑)

by rappaicyou