ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

熊本の空も春霞

まあ春霞といって見るといやな黄砂やPM2.5もちょっとまし・・
お庭の花たちが美しい・・・、入院しているとは自宅の様子を伝えてくれるのがとてもうれしいものだ、老眼鏡が見当たらないの変換(修正)がおかしいな笑

そろそろパンスターズ彗星も観察できるころになってきたが見る事ができるか心配だね、
早く脱出して見に行きたいものだが運転できるか少し心配かな^_^;

このくらいまで書くと疲れてきた、終わり・・・。
by rappaicyou | 2013-03-09 16:06 | その他の色々 | Trackback | Comments(0)

by rappaicyou