ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

山茶花とクリスマーズローズ

山茶花は冬の寒々とした御庭を明るくしていますね(^^♪、そして春の華やかな訪れを知らせてくれるクリスマスローズ・・・・・もうすぐそこまで春が来ているね(^_^)v
山茶花とクリスマーズローズ_b0163788_15303651.jpg
山茶花とクリスマーズローズ_b0163788_15304884.jpg
山茶花とクリスマーズローズ_b0163788_15305863.jpg
ケンコーのプロソフトンフイルターでソフトな雰囲気を・・・出てるかな
by rappaicyou | 2013-02-15 15:32 | 庭の花達 | Trackback | Comments(2)
Commented by rei at 2013-02-18 10:25 x
ソフト感・・ソフトな雰囲気・・・
ふんわりと優しさを感じます(^^♪
今年は山茶花の鮮やかさに、やっぱ!手入れは必要だ!って痛感しました
誉め言葉・・、労いの言葉・・、他人ばかりにじゃなく・・
言われて返すのではなく・・妻にも言って欲しかったな^^;
Commented by rappa at 2013-02-18 21:16 x
今年の山茶花はほんと良い状態で咲いてくれました、感謝(^_^)v
休暇に入る前に海に行きたいね、でも寒そう・・・・^^;

by rappaicyou