ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

水灯り

人混みの中を歩くと疲れます、首がこわっているなあ^^;
水灯り_b0163788_21232748.jpg

by rappaicyou | 2012-10-07 21:23 | 熊本城 | Trackback | Comments(2)
Commented by rei at 2012-10-09 10:55 x
お疲れ様でした、感動より疲れ?(笑)
昔は撮影に夢中になっていたあの頃(笑)私は一人で車椅子を押していた
押していたんですよ(なんてね~♪)
若かったから~体力があるから~(そんなことじゃない(^^♪)
一生懸命に撮っていた昔の姿はこちらも嬉しく感じてました
だから今中途半端に家族を気遣う貴方の姿は~なんか私は
貴方の邪魔をしてるのかな・・って思ってるんですよね(^_^)v
素敵な写真見せてください~な
Commented by rappa at 2012-10-09 21:48 x
綺麗なみずあかりは毎年少しずつ進歩しているのでしょうね、準備の様子を見ていると楽しそうにも大変そうにも見えます。
みんな楽しめているようです、毎年多くの人が見に来るのをみるとそう思います。

by rappaicyou