ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

梅の花の季節

やっと咲きました、最初の蕾からずいぶん待ちましたが色んな種類の美しい花を見ると春を感じてウキウキとした気持ちになります。
梅の花の季節_b0163788_20195510.jpg
梅の花の季節_b0163788_20201198.jpg
梅の花の季節_b0163788_20202344.jpg

by rappaicyou | 2011-02-25 20:20 | 熊本城 | Trackback | Comments(2)
Commented by rei at 2011-02-28 16:05 x
春ですね~♪
メジロも活き活き(^O^)/ 青空は元気がでますね
いい写真撮れたんでしょう~ね(笑)
Commented by rappa at 2011-03-01 21:43 x
天気が良いと気分もいいね、美味しい物があるともっと楽しい・・・なんて(笑)

みて温かい気持ちになるような写真を撮りたいね、どうしても目先の花だけに目が行って全体を見ていないようにも思うし・・・・

by rappaicyou