ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

大興善寺のラッパと紅葉

早起きして行って来ました、やはり有名どころは美しい・・・で、カメラマンも多い(^^♪
大興善寺のラッパと紅葉_b0163788_21495427.jpg
大興善寺のラッパと紅葉_b0163788_21501171.jpg

by rappaicyou | 2010-11-20 21:50 | 観光 | Trackback | Comments(3)
Commented by rei at 2010-11-22 09:14 x
一枚目のボケの色合いが素敵ですねぇ~♪
ふふふ~なんか手前のは一輪の花のように見えますねぇ(^^♪
Commented by rei at 2010-11-22 09:18 x
追加です!
二枚目みて富貴寺を思い出しました、もう遅いでしょうねぇ~
鬼から笑われるでしょうが、来年は忘れず、計画的にねぇ(笑)
鳥取方面にも行ってみたいですねぇ!(忘れないで来年思い出すといいけど~(^^♪)
Commented by rappa at 2010-11-22 20:10 x
花一輪・・・岩の上で昼寝かな・・(^^♪
短い紅葉の季節は計画通りにいけばいいけど毎年少しずつ変わるから計画も難しいですね、でも計画しなくちゃ始まらないのも確かな事です(*^^)v

by rappaicyou