ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

花菖蒲

近くなのでツクシイバラの後に寄りました、ここら周辺も口蹄疫対策の石灰をあちこちで見かけます。早く収束すると良いのですが・・・。
花菖蒲_b0163788_19213843.jpg

by rappaicyou | 2010-06-02 19:21 | 水辺 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2010-06-04 10:12 x
ツクシイバラの優しい色が上品ですてきな仕上がりですねぇ
それに比べしょうぶは節句を思わせる男性ぽく、しょうぶの花は
こんなにも力強いものとは・・・何度も見てしまいました。
Commented by rappa at 2010-06-05 23:25 x
蓮さんどうもです(^^♪
今日も菖蒲の花を見学していましたがいつ見ても同じに見えてしまいなかなか菖蒲のよさを見つけることが出来ません、そう言ってもらえると励みになります(*^^)v

by rappaicyou