ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

西海岸の夕陽

昔はよく通っていましたが近頃はさっぱり・・・、釣り場で眺める夕陽の美しさを家族に見せたくて長道中の運転に耐えて行って来ました(*^^)v残念ながら空一面の夕焼は見れませんでしたが真っ赤な太陽の沈む瞬間を拝んできました、ご利益無いかなあ・・・(*^_^*)
西海岸の夕陽_b0163788_2152359.jpg

by rappaicyou | 2010-02-22 21:52 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by rei at 2010-02-22 23:58 x
 平成22年2月22日「夫婦の日」だそうです(笑)
きっと運転に耐えたrappaさん家族には伝わったことでしょう~ねぇ
Commented by rappa at 2010-02-23 18:41 x
ふっふっふ・・・・そうでしたか、夫婦の日があるとは知りませんでした。ウーーーン勉強になりました(*^^)v
雲の出来具合ではありますが海で見る夕焼けはそれは素晴らしいものです、また見たいものです。
Commented at 2010-02-27 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-28 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by rappaicyou