ブログトップ | ログイン

野の花と星達に会えるといいね

ohatuki.exblog.jp

庭の花や野の花を見たり銀杏を見たり星を眺めたり・・・いやいや「美味しいものを・・」が優先かな。

ホタル

暖かくなるとニュースが伝えてくれる、聞けば行きたくなるのがワサモンのワサモンたる所以であろうか?
何度撮っても思い通りには行かない・・・、思うように飛んでくれればもしかしたら撮れるかも・・・・そんな事はやはりないか(笑)
ホタル_b0163788_2382917.jpg

by rappaicyou | 2009-05-25 23:08 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
Commented by rei at 2009-05-26 17:06 x
 去年より今年~♪と素敵な写真が撮れてると思ってます♪
「これだ!」という写真期待しちゃいます~ぞぇ
Commented by rappa at 2009-05-26 18:38 x
雨がしとしと降るようなジメッとした風の無いお天気の時に行けたらもっと飛ぶ姿が撮れるかも・・・(^^♪
でもどんなのが良いのかよく分かっていないのも少々問題でもありんすね

by rappaicyou